永遠なんてないよって言った君よForever

おいでやす。好きなものを紹介します。少し面白い、そんなブログを目指してます

きんつば

おいでやすー

 

甘いものを食べる時何を飲みますか?

 

コーヒー?それとも温かい緑茶?

 

まあ人のことはどうだって良いんですが、僕はもっぱら牛乳です。

 

洋菓子にはなんといっても牛乳。和菓子にももちろん牛乳です。

コーヒーだとか緑茶だとかは苦いし、第一喉が乾いてあまり好きじゃないです。

 

だけれども、特に牛乳が好きと言われるとそうでも無いんですが甘いものにはやっぱり牛乳が合いますね。

 

牛乳ってほのかに甘いじゃないですか。だのに、甘いものに合う。甘いのの二乗ですごく美味しい。

砂糖って中毒性があるってよく言われるじゃないですか。だからそういうことです。

 

けれど、一人暮らしだと牛乳って余っちゃうからあまり買わないんですよね。

 

きんつばを食べてるんですけどすごく牛乳が飲みたいです。