永遠なんてないよって言った君よForever

おいでやす。好きなものを紹介します。少し面白い、そんなブログを目指してます

死んでまもない恋人たちよ

懐かしい曲を聴くとふと、聞いてた風景を思い出す。

それは大抵良い記憶で、きっと悪い事もあったのだろうけれど、あの曲を聴いてたあのエスカレーターも乗っていたJRも全部が全部良く見えてしまう。それと今を比べて陰鬱な気分になったり。ラジバンダリー。

 

結局はノスタルジーで、それは間違っても良い考え方だなんて思わないけれど、それでも昔は良かったなと思うんです。

僕の過去はセピア色に見えたりはしないけれど、ビデオみたいなザラザラした荒い粒子の過去を過去として見てしまう。

 

現在を感じるのはいつでも未来だから、何十年も貯めた連続ドラマみたいに過去を振り返る。

現在を今みる余裕なんか僕にはないんです。。。。。。。。。。。。。。。。