永遠なんてないよって言った君よForever

おいでやす。好きなものを紹介します。少し面白い、そんなブログを目指してます

少し面白い

はじめまして。おいでやす。

 

友達に勧められて、生まれて初めてブログなるものを始めてみました。曖昧模糊と申します。

 

はてさて早速ではございますが自己紹介。

とはいうもののどうやって自分というものを表現したら良いものか…なので好きなものを小出しにしてわたしというものをしらしめてやろうと思っています。悪しからず。

今の「小出し」は、発音で言うと「小」で上がって「出」で下がって「し」でもう一度あがります。サンドウィ(修正)ッチマンの「ホタテ」の発音と一緒です。「わたし」は「たわし」と同じ発音です。

 

好きな物を進める時って緊張しますよね。好きな音楽とか映画とかそれをさらけ出すのって自分の裸を見られるようなそんな気分にさせられます。でも逆にそれが快感だったり。

そんなアンビバレントでコンプリケートな感情の持ち主です。

 

少し面白い、そんなブログを目指してます。