永遠なんてないよって言った君よForever

おいでやす。好きなものを紹介します。少し面白い、そんなブログを目指してます

ラジオネーム、フリー素材

 

おいでやす。

 

映画のレビューを書こうと思いましたが一向に書けません。

 

このままこのブログを放置するのも勿体ないので、昨日考えたラジオネーム(訂正)をフリー素材として公開致します。

 

用途はどういった使い方でも構いませんが、使用する際はコメント欄にどれをどういった用途で使うかをを書いて頂けると嬉しいです。

 

元々はラジオネームとして使う想定のものでしたので終わりに「さん」や「様」をつけて読んでいただくと座りが良いかと思われます。

 

それでは以下よりフリー素材です。

 

お琴で路上ライブ
今年の梵字
数珠を授受
桃がなったから今日でちょうど3年だね
パイナップルンプルン
テスト後の感想戦
通夜でお祭り騒ぎおじさん ブブゼラを鳴らせ
竹馬のトド
ここで回れ右
雉も鳴かずばナイスガイ
晦日一富士二鷹三茄子
コオロギがわんと鳴いた
そうは小売が仕入れない
母の日にドンキでカーネーション
宗派対抗坊主だらけの水泳大会
少年の日の二の腕
プールに金魚
バレンタインにお煎餅
でっかいプリン
旧正月にもお年玉をくださいお母さん
巨大戦艦ポムポムプリン
玄関に招き猫、トイレにはラッセン
俺の相棒は44口径のとちおとめ
この子7つのお祝いにルービックキューブ
プテラノドンでランデヴー
記憶の中のかーちゃんのとーちゃん
五月雨を集めてはやしチグリス・ユーフラテス川
食事中にテコンドー
インフルけんさー
SASUKEで終始仁王立ち
サメに食われてもうダメだ
休日にフリスビー
テルマエお前
サーターアンダギーアゲ太郎
今日が休日
お話は手短に
人差し指がちくわ
セントバーナードの金玉
肛門いか
せいんとケニア
毛ガニを持って盆踊り
懐かしのシリコンバレー
九州の方
ショーシャンクのオナニー
まな板の上の土井
玉手箱の中身ソイソース
甲子園の道祖神
ゾンビ化したって豆柴はやっぱり可愛い
ピザって5万回言って
そうめんだと思ったらひやむぎ
古民家風壁
芦田愛菜and鈴木福ーズ
手土産に武井壮
チーズポン酢
ミジンコのお膝元
今日のラッキーカラーはきつね色
満員顔射
恐竜がいた頃…その時僕達は
両手いっぱいの酢飯
ペイズリー柄はエロい
メランコリックトマト
フォックス&天狗(セックス&ドラッグ)
照り焼きヤンキー(EXILE)
こんがり上がって緑色
ようこそ秩父
君の瞳にものもらい
天丼の天麩羅丼
8月2日今日も雪は降らなかった
スーパーまりも
ひょうたんから胡麻
茶碗いっぱいのダンゴムシ
ハロウィンに豆まき
今日のおやつはトムヤムクン
夜なべは食べれない
フロリダで575
こんにゃくゼリーはカブトムシには不適当
君んちの屋根は藁葺き
今日中に世界一周
定員ひとり
今日のカナブン明日のカナブン
近所でヒッチハイクは少し辛い
激辛あんこ
週末に高熱
ていうかチョベリバ
体操服でパラパラ
今夜は君をアンモnight
1人で7並べ
明日にも世界1位
36度9分なので休みます
ミスクラゲ祭り
小鹿けいこ
そうですかと君は言った
暇だったから医師免許取っといたよ
第1回小便器壊し大会
朝から夜ご飯
日課の昼ごはん
今日中に朝ごはん
ちょうどいい感じの椅子
皆はこう呼んだ、伊東さん
お醤油飲めたね
通学路がけもの道
僕だけが稲井の街
心臓にタトゥー
僕は咄嗟にカミキリムシに手を伸ばした
十中八九えなりかずき
コンビニでウィンドウショッピング
枕元にティッシュ
10年やってまだ5級
夏も近づく節子それドロップちゃう石夜
正直小錦
急に送辞
徹夜でラジオ体操
生臭ソース
ホンフェにくさや
俺の作った焼き芋がかわいそすぎる
転生したらスランプぎみ
彼女が十二単に着替えたら
奥様は芭蕉
魔が差してこんなことになる5秒前
超イントロうどん
四十(しじゅう)で不良と呼ばれたよ
ダンスの祖(天気の子)
君の漢委奴国王
君は僕のインド洋
そして誰もいなくナッツ
俺の友達の友達のイタリアン
今オタマジャクシに手足が生えた
ハリウッドのコショウ
当て字でンジャメナ
それはもう焼きそばではないんじゃないかな
ガムが噛みにくい
キリングミーソフトクリーム
川の流れと梵字
罰ゲームは前歯折り
おはじきが3枚
存在の耐えられないサルサ
仁義なき吾輩
秒速3ヤード
浪漫鼻腔
チャットぼんち治虫
風と桶屋の因果関係
松竹π
ごちそうはうなぎですか?
魔法少女マドカラカギガ
彼女が虎に食われたら
アイアムアハシビロコウ
急流病室
宇宙筐体(スペースインベーダー?)
ティファニーで超熟を
ビグモンは泡立ちがよさそう
大相撲コロッセオ場所
自由の女神とツーショットで匂わせ投稿
のど自慢inオペラハウス


ロメロ三部作(セット)
瀧川鯉斗オブザリビングデッド
とんび
既存の組織

 

深夜のノリで書いたのですが、意外と良い物があったので正直驚いています。

これだけあるのでどれかあなたの琴線に触れる物がありますように。

 

それでは。